タイライフ マイタイム

バンコク都心部の生活情報、便利、お得、こだわり情報を 発信したいと思います。 たくさんの人に満足いただける内容をお届けできるよう 頑張りますので、どうか応援の程よろしくお願いします。

「ダブルモンクストラップシューズ」憧れの上質レザーシューズ!

f:id:iimonolife:20190601000340j:plain

サワディーカップ

今回の記事は、「ダブルモンクストラップシューズ」のご紹介です。

 

男なら1度はかっこいいレザーシューズを履いてみたいということで、

常夏の国タイでデビューしてみたいと思います!

 

今回は男性ファン向け話題になります。

 

私はレザー好きでもありますが、エージング(育てる)経年劣化の過程を楽しんだり、同じものを長く大切に使い、愛着が湧いてくるのがなんとも癖になっています。

 

レッドウイングのアイリッシュセッターを所有していますが、レザーシューズも興味があり自分なりにかっこよくしていきたいと思い購入しました。

 

f:id:iimonolife:20190601225703j:plain

 

購入金額は「2500B」でした。

チャットチャックのウィークエンドマーケットとサトーンにお店があり、

名前は「STONE BROWN」といいます。(facebookページあり)

お店の情報も気になると思いますが、改めて取材を行い、後日ご報告させてもらいます。

 

ファッションに詳しくないのでセンスの問題になりますが、デニムに合わせてカッコよく履きたいと思います。

 

細かいことかもしれませんが、タイはこの時期からスコールが多いので、シューズをケアしてあげながら、長く付き合っていけたらと思います。

 

f:id:iimonolife:20190601231149j:plain

 

このシューズを履いた感想ですが、足を入れてみると中が柔らかく包み込まれている感じがしました。

中がクッション性があるので、足が擦れたり、痛かったりというのはありませんでした。

歩いた感想は、まだ革が馴染んでいなかったので、ぎこちない感じですが、

足が疲れた感じはありませんでした。

 

あと余談ですが、購入して数日で数人に「靴カッコいいですね」と言われたので、

皆さんにも自信を持っておススメできます。

 

他にもカッコいいシューズはありましたので、お店の取材レポートしたいと思います。

本日も最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。