タイライフ マイタイム

バンコク都心部の生活情報、便利、お得、こだわり情報を 発信したいと思います。 たくさんの人に満足いただける内容をお届けできるよう 頑張りますので、どうか応援の程よろしくお願いします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「証明写真」エンポリアムデパート

サワディーカップ 今回の記事は、タイのカメラ屋さんでの「証明写真」の取り方のご紹介です。 タイに住みはじめてからしばらくの間は何かと必要になる機会が多い照明写真。 日本のように町中に撮影機がないので、はじめはどこで撮影したらいいか戸惑いました…

ローカルBarber「KAZU」ラチャダーソイ7

サワディーカップ 今回の記事は、ローカルBarber「KAZU」のご紹介です。 私は髪が伸びるのが早いので月に2回カットしています。 以前まではスクンビットにある日系の美容室で1000Bでカットをしていました。 タイローカルと比較するとかなり割高ですが、 日本…

「高濃度ビタミン点滴」アジアンハーブクリニック

サワディーカップ 今回の記事は、「高濃度ビタミン点滴」のご紹介です。 みなさん、ビタミン足りていますか? ビタミンと聞くと、果物、野菜、サプリなどの食事から摂取する方法と 点滴からの摂取方法があります。 食事のみに頼ることで、効率よくビタミン摂…

「GOLD STANDARD」LAZADA購入開封レポート

サワディーカップ 今回の記事は、先日ブログ内で購入した 「GOLD STANDARD」ダブルリッチチョコレート味のご紹介です。 トレーニング好きの方は一度は飲んだことあるかもしれない、あちこちのネットのレビューなどをみても評価は高く売れ筋ランキングなどで…

「らあめん 一番」スクンビット ソイ24

サワディーカップ 今回の記事は、「らあめん 一番」のご紹介です。 場所はスクンビットソイ24左側にあります。すぐ横にはエンポリアムデパートがあります。 昼時に行きましたが、店内には多くの日本人のお客さんがいました。 お店は昔ながらの中華屋さんのよ…

「LAZADA」簡単購入マニュアル!

サワディーカップ 今回の記事は、「LAZADA」購入方法のご紹介です。 皆さん、タイのショッピングアプリを使ったことはありますか? 見てるだけで、余計な物までほしくなる! 安くて良い物がたくさんある! 残念ながら日本語対応ではございませんが、英語も簡…

「Fitness7」肉体改造計画!

サワディーカップ 今回の記事は、「Fitness7」ラチャダーのご紹介です。 私はアラフォーにlなりましたが、いつまでも若くいたい! 女の子にモテたいなどの不純な気持ちになり、ジムに通い始めることになりました。 学生の頃からタバコを吸っていって、生活は…

「ダブルモンクストラップシューズ」憧れの上質レザーシューズ!

サワディーカップ 今回の記事は、「ダブルモンクストラップシューズ」のご紹介です。 男なら1度はかっこいいレザーシューズを履いてみたいということで、 常夏の国タイでデビューしてみたいと思います! 今回は男性ファン向け話題になります。 私はレザー好…