タイライフ マイタイム

バンコク都心部の生活情報、便利、お得、こだわり情報を 発信したいと思います。 たくさんの人に満足いただける内容をお届けできるよう 頑張りますので、どうか応援の程よろしくお願いします。

「GOLD STANDARD」LAZADA購入開封レポート

f:id:iimonolife:20190606232502j:plain

サワディーカップ

今回の記事は、先日ブログ内で購入した

「GOLD STANDARD」ダブルリッチチョコレート味のご紹介です。

 

トレーニング好きの方は一度は飲んだことあるかもしれない、あちこちのネットのレビューなどをみても評価は高く売れ筋ランキングなどでも、とても人気のプロテインです。

 

なぜ、そこまでの人気かというと、

・「水に溶けやすく飲みやすい!」

・「味の種類が多くどれも美味しい!」

・「品質の割にかなり安い!」

 

が人気の理由です。

 

私はいつも5リットルサイズで買っていますが、サイズが完全にアメリカンですね!

購入頻度はというと、1日3回飲んで2カ月に一度購入しています。

 

f:id:iimonolife:20190607232425j:plain

 

送られて来た時の状態です。

 受け通りまでにはおよそ3日くらいで到着しました。

アプリ内で簡単に支払いも出来て、数日後には到着するので頻繁に利用しています。

タイ国内ではネット決済やQRコード決済を普及させよう頑張っているようで、

正確でスピーディに利用でとてもおススメです。

私自身もキャッシュレス化に移行している最中で、積極的に利用しています。

 

本日は短いですが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

それでは、また。