タイライフ マイタイム

バンコク都心部の生活情報、便利、お得、こだわり情報を 発信したいと思います。 たくさんの人に満足いただける内容をお届けできるよう 頑張りますので、どうか応援の程よろしくお願いします。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「MRT」バンコク地下鉄の乗り方の巻!

サワディーカップ 今回の記事は、バンコク地下鉄「MRT」乗り方のご紹介です。 バンコク在住の皆さんは地下鉄には1度は乗ったことがあるとは思いますが、 本日は乗り方が不安だなって方向けにお届けします。 現在、フアランポーン駅からバンスー駅までの18…

「ピンクラオクリニック」クリスタルピーリング体験記!

サワディーカップ 今回の記事は、クリスタルピーリングの体験レポートのご紹介です。 私は若いころから美容に興味があり、 タイに来た7年前のアラサー時代から多くのクリニックにお世話になってきました。 現在アラフォーの年齢ですが、肌がきれいだと言わ…

「ラチャダーソイ7」味より値段!ステーキ59バーツ

サワディーカッ 今回の記事は、ラチャダーソイ7にある、 ステーキハウスのご紹介です。タラートロッファイがある、MRTタイカルチャーセンター駅近く ラチャダーソイ7の「Usteak」という お店に行ってきました。ラチャダーソイ7に入ったら、5分くらい直進し…

タイマッサージ1H30min หนึ่งชั่วโมงครึ่ง

サワディーカップ 今回の記事は、タイマッサージついて、ご紹介します。今日はお店の紹介ではなく、タイマッサージの良さをお伝えできればと思います。私はタイマッサージが好きで、週に2回のペースで通っています。人によって、多い少ないはあると思います…