タイライフ マイタイム

バンコク都心部の生活情報、便利、お得、こだわり情報を 発信したいと思います。 たくさんの人に満足いただける内容をお届けできるよう 頑張りますので、どうか応援の程よろしくお願いします。

「ラチャダーソイ7」味より値段!ステーキ59バーツ

f:id:iimonolife:20190602214754j:plain
サワディーカッ
今回の記事は、ラチャダーソイ7にある、
ステーキハウスのご紹介です。

タラートロッファイがある、MRTタイカルチャーセンター駅近く
ラチャダーソイ7の「Usteak」という
お店に行ってきました。

ラチャダーソイ7に入ったら、5分くらい直進します。

屋台群の中にあり、ステーキの値段がなんと! 
59B〜から食べられます。

メニューはこんなカンジです。

f:id:iimonolife:20190528232351j:plain
f:id:iimonolife:20190528232208j:plain
f:id:iimonolife:20190528231726j:plain
f:id:iimonolife:20190528231907j:plain

ステーキはチキン、ポーク、ビーフが選べ、枚数の調整もできます。

サイドメニューも豊富で喫茶店のように利用できます。

オーダーは口頭で伝えるか、紙に書いて渡すスタイルです。(英語可)

ちなみに、QRコード決済にも対応してます。

f:id:iimonolife:20190528233604j:plain
オーダーしたのはポークステーキ♪ 59B

量はそんなに多くはありませんが、お腹いっぱいになります。

タイ人経営の割には、お肉も柔らかいく美味しいです。

f:id:iimonolife:20190528231336j:plain
OPEN15:00~ CLOSE22:00

気になる衛生面ですが、私は100回以上は食事をしましたが
一度もお腹をこわしたことはないので、心配いらないと思います。

かしこまったお店ではなく気軽に来れるのがいいです。

また別のメニューの時に、レポートします。それでは!
あっチップは不要です。