タイライフ マイタイム

バンコク都心部の生活情報、便利、お得、こだわり情報を 発信したいと思います。 たくさんの人に満足いただける内容をお届けできるよう 頑張りますので、どうか応援の程よろしくお願いします。

「高濃度ビタミン点滴」アジアンハーブクリニック

f:id:iimonolife:20190609233227j:plain

 

サワディーカップ

今回の記事は、「高濃度ビタミン点滴」のご紹介です。

 

みなさん、ビタミン足りていますか?

ビタミンと聞くと、果物、野菜、サプリなどの食事から摂取する方法と

点滴からの摂取方法があります。

食事のみに頼ることで、効率よくビタミン摂取ができなかったり、

必要量取れないなどのデメリットがありますが、

点滴からの摂取の場合は、短時間でより多くのビタミンと取り入れることが可能です。

 

ビタミン点滴をおススメしたい人!

・朝起きるのが辛い。

・なんとなくやる気がおきない。

・体調を崩しやすい。

・タバコ、お酒が好きな方。

・肌の調子を上げたい。

 

他にもありますが男性女性関係なく、ビタミンが不足している方におススメしたいです。

 

私は以前までは喫煙者でしたが、その時の感想で「やって良かった!」と心から感じました。

何が良かったかと言うと、「体の調子が良い」ということです。

そのくらいビタミンが足りていなかったということになりますね。

 

また、お酒をよく飲む人も同じで、ビタミンが不足しているということです。

 

 

↓私が今日みなさんにおススメしたいのはこちら↓

f:id:iimonolife:20190609233917j:plain

ビタミン点滴ではなく、「高濃度ビタミン点滴」です!

何が違うか簡単にご説明すると、「効果を実感しやすい!」

普通のビタミンの方が安くて効果も悪くないのですが、高濃度は高いですがやって良かったって体感があります。

 

本日は10g/2000Bにします。

20gも選べますが、私は10gで満足です。

 

f:id:iimonolife:20190609233611j:plain


ビタミンの他にも色々な種類の点滴があります。

 

大まかに美容と健康の2種類に分かれます。

美容は肌の調子が良くなるものや、見た目から綺麗になれるものなどの効果が得られます。

健康寄りの点滴は、快眠、肉体疲労の改善などが実感できます。

 

バランスよく取りたいなら「高濃度ビタミン」をおススメします。

 

f:id:iimonolife:20190610231200j:plain

 

f:id:iimonolife:20190610231353j:plain

待合室はこんなカンジで、とてもリラックスできます。

f:id:iimonolife:20190610231606j:plain

点滴用のソファーです。

個室に案内されました。

多きなソファーを倒されてクッションやひざ掛けを貸してくれたのですごくリラックスできる状態でした。

 

f:id:iimonolife:20190610232047j:plain


点滴時間は大体45分くらいでした。
忙しいか聞かれたので、点滴のスピードを速くできそうですね。

 

個人差はありますが、クリニックをから歩いている時にすでに調子が良くなってきた、

皮膚の皮が少し向けてターンオーバがあったと友人もいました。

 

仕事の合間などに日本人サラーリーマンが多く利用しているようです。

男性だけでなく友人女性の中にも、定期的に通われている方が多いです。

 

「最近疲れてるな」「肌の調子を上げたい」「飲み会続くとき」

これらにはかなりの効果があります!

 

f:id:iimonolife:20190609230505j:plain

「Shop Data」アジアン ハーブ クリニック

 

場所:スクンビットソイ24から徒歩8分

URL:https://asiaherbclinic.com/menu/vitaminc-drip/〈ネット予約可〉

お支払い:viza master JCB

営業時間:9:00~8:00

TEL:02‐260‐8864‐5〈タイ語、英語のみ〉