タイライフ マイタイム

バンコク都心部の生活情報、便利、お得、こだわり情報を 発信したいと思います。 たくさんの人に満足いただける内容をお届けできるよう 頑張りますので、どうか応援の程よろしくお願いします。

「ピンクラオクリニック」クリスタルピーリング体験記!

サワディーカップ

今回の記事は、クリスタルピーリングの体験レポートのご紹介です。

私は若いころから美容に興味があり、

タイに来た7年前のアラサー時代から多くのクリニックにお世話になってきました。

 

現在アラフォーの年齢ですが、肌がきれいだと言われます。

 

私は男性ですが、女性と同じように美容に関心があるので、

少しでも肌の悩みやタイの美容クリニックに行きたい方たちに

私の経験してきたタイの美容業界の技術は素晴らしさを伝えていけたらと思ってます。

 

f:id:iimonolife:20190529214816j:plain

平日の午後はお客さんがいないのでおススメ

毎週月曜、木曜は日本語ができるドクターがいますので言葉も安心です。

今日はドクターがいませんでしたが私の下手なタイ語、英語でも問題ありませんでした。

f:id:iimonolife:20190529215712j:plain

こちらは受付。スタッフの対応がとても親切なので通いやすいです。

受付に「クリスタルピーリング」と伝えると、、「ok」とのこと。

 お支払いは後払いで、現金 VISA JCB Masterが使えます。

 

今日の支払いは「1500B」と電卓を見せてきて、日本人への対応も慣れている感じでした。

f:id:iimonolife:20190529220945j:plain

待合室はフリードリンク付き。

受付から2分くらいで呼ばれ、洗顔するようにとのこと。

女性用のかばんが入るロッカーもあるので、荷物が多い方も安心して預けられます。

 

洗顔が終わると施術台に通され、すぐに施術が始まりました。

 

クリスタル・ピーリングはアルミニウムの微粒子を皮膚に高圧で吹き付けて古い角質層をやさしく除去します。

毛穴の汚れや皮脂の詰まりが改善されるので、ニキビもできにくくなりようです。

 

アラフォーの年齢になり、一度も体験したことがなかったので、興味本位でやりました。

 

【私の実感した効果】

・キメが整い、ハリがでてきた。

・以前よりも、ツルツルスベスベでなめらかになった。

・くすみがなくなり白くなった。

↑ 術後すぐに上記の効果を感じました。↑

 

施術時間は20分くらいだったと思います。

個人差はあると思いますが、痛みは少しピリピリするくらいでした。

年齢を関係なく、お化粧のノリが悪くなってきたら、定期的なメンテナンスとしておススメです。

私も年一回くらいの継続で効果を持続できそうに感じました

 

見た目も少し赤くなった程度で、そのまま買い物にも行けそうです。

 

f:id:iimonolife:20190529225015j:plain

値段も安く、メニューも豊富にあります。

色々やってみたいですが、お金がかかりますね。

女性の方はホント大変だと思います。

 

皆さんどうだったでしょうか?

次回の体験レポートも頑張りますのでよろしくお願いします。

 

f:id:iimonolife:20190529225710j:plain

               

施術後のアラフォーのオッサン↑↑